ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/15

こんばんは🌇

 

過ごしやすい一日でした☀️

 

朝から焙煎をしてコーヒーの香りが心地よく感じリラックスしながら営業してました☕️

 

常にベストを尽くことを意識しています!

 

ただ今日のベストは明日のベストではないことは頭に入れています。

 

今自分の限界やベストを明日超えていけるように毎日ガムシャラにやることが1番必要な事だなと思っています。

 

現状に満足してしまえばそれまでです。

 

なんのためにこの仕事についたのか?

 

やり遂げたい。成し遂げたい。

 

一度しかない人生なので心を燃やし続けたいなって思います🔥

 

初めから人の力に頼る事なく自分のエネルギーや氣で周りを巻き込んでいける人間力を磨いていきます♪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20211115210226j:image