ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2022.1/21

 

こんばんは🌇

 

大雪でした⛄️

 

昼前から少し気温が上がってきて溶け始めました。

 

明日はベチャベチャになっているかもしれませんね💧💧

 

最近ドッグランで遊んで、ワンちゃんはドロドロ→その後にシャンプーとトリミング✂︎

飼い主さんはカフェでゆったり寛ぐという流れが浸透してきています♪

 

ワンちゃんも飼い主さんもゆったりと過ごせる空間作り。

 

他にはない空間やサービスを提供出来るように努めてまいります☕️

 

明日は朝早くから焙煎します🔥

 

沢山、コーヒーの注文が入りました☕️

 

今年からコーヒーの売り上げの5%を保護犬活動費に寄付します。

 

毎日何気なく飲んでるコーヒーを意味のあるものにしたい。

 

コーヒー1杯でワンちゃんの命を救いたい。

 

そう思って始めたann's coffee☕️

 

色々なご縁がありたくさん応援してくださって本当に感謝しています🙇‍♂️

 

もっともっと喜んで頂けるように、サービス、クオリティを高めていきたいと思います!

 

f:id:annscoffee:20220121210042j:image