ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.1/27

こんばんは🌇

 

本日は定休日でした♪

 

看板犬と一緒にリフレッシュ出来ました🐕

 

少しずつ気温も上がってきて春に近づいてきています🌱

 

春になればドッグラン、テラス席も稼働してくるのでどんどん忙しくなってくると思います。

 

どれだけ忙しくても一つ一つ丁寧に仕事をしていきます。

 

そのためにも今のうちに「準備」

 

なんでもそうだと思いますが「準備」を万全にすることがパフォーマンスアップややお客様を満足させられる最低限必要な事だと思います。

 

野球であれば、ウォーミングアップ、キャッチボール、ノック。

 

ここを怠るとなかなか良いパフォーマンスが発揮出来ません。。

 

今のうちにしっかり準備して春先に向けて頑張ってきたいと思います💪

 

京都府もまん防が発令されました。

 

今まで以上に健康管理と感染症対策を徹底していきます🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220128045242j:image
f:id:annscoffee:20220128045244j:image
f:id:annscoffee:20220128045239j:image