ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 3/24

こんばんは🌆

 

本日は定休日でした♪

 

明日からまた1週間宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

春のセンバツ高校野球⚾️

 

大阪桐蔭高校、初戦突破しました。

 

同時に少し面白い記事がネットに上がっていました。

 

強豪校の大阪桐蔭高校OBの西岡剛選手。

 

現在は北九州フェニックスの監督兼選手で活躍されています。

 

高校時代の思い出。

 

「継続は力なり」

 

毎日体調が違う中でダッシュ100本をやらされていたこと。

愚痴を言いながら走ったが案外最後は必ず全力で走れているのに気づく。

 

監督がしつこく自分に言うてくれた事。

 

今になって分かる。生きていると。

 

その時は分からないことって沢山あると思います。

 

口うるさく言われる事や失敗したことなど。

 

なにか言い訳したい、他人のせいにしたい事、僕も今毎日生きている中で沢山あります。

 

そう言う時こそ、続けること。

 

毎日反省を繰り返して次の日に生かすこと。

 

何年後かに人としての力に変わるように毎日必死にやり続けたいなと記事をみて思いました。

 

このブログも発信を目的ではありますが、毎日なにがあっても、少しの文でもやり続けること。

 

これが力に変わると信じてやっていきたいと思います。

 

明日は朝から営業しております。

 

お待ちしております☕️

 

↓本当は甘えたいプチ君

f:id:annscoffee:20220324202438j:image