ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/2

こんばんは🌇

 

今日のマックス気温は38度☀️

 

梅雨の時期は苦手だけど少し雨が降ってくれないと田んぼの水が干上がってしまってます。。

 

夏野菜の色、米の育ち。

 

影響は色んなところに出てきそうです。

 

熱中症患者が今年はすごく多いみたいです。

 

まだまだ体も慣れてないこの時期から猛暑日が続くとさすがに身体もこたえます。

 

体調管理しながら営業していきたいと思います。

 

明日から一週間雨予報です☔️

 

少しは気温も落ち着くみたいです。

 

雨で客足が減る分、メニュー作成やレイアウト変更したり色々とやれる事をやっていきたいと思います。

 

無駄な時間を過ごさないように。

 

1日24時間。

 

唯一平等である時間を1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

 

ソフトバンクの小久保氏の言葉で「一瞬に生きる」という言葉があります。

 

1日1日大切に生きるのでなくて、その上の一瞬一瞬を大切にするという意味です。

 

意識の持ちようで内容も密度も濃くなっていくと思います。

 

意識したいと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220703052919j:image