ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/17

こんばんは🌆

 

天気は一日中悪かったですが少し気温は和らぎました🍃

 

本日も足元が悪い中ご来店くださりありがとうございました🙇‍♂️

 

地元の方々が来てくださりました。

 

最近仲のいい友達から聞いて一緒に来ましたと。

 

口コミは本当に有難いです。

 

毎日コツコツ一人一人に親切、丁寧、やることで次に繋がります。

 

ゆったり出来るときは当たり前。

 

忙しいとき、バタバタしている時も当たり前のレベルまでいくように日々スキルアップを心がけていきたいと思います。

 

毎日通勤時間は長いです。

 

ぼーっとしていたら凄く無駄な時間になりますが、この通勤時間を大切にすることを心がけています。

 

時には反省会。

時には試作のイメージ。

やりたいことや目指すところ。

 

毎日頭は常に動かしています。

 

イメージ出来ないもの出来ないと思っています。

 

イメージできるもの。想像できるものはどんどんチャレンジしたいと思います💪

 

明日は焙煎日の短縮営業日です☕️

 

フレッシュな豆を揃えてお待ちしております🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220817200219j:image