ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/27

こんばんは🌇

 

本日はお店は臨時休業とさせて頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

卸販売の良いお話を頂きました。

 

有難いです。

 

一杯のコーヒー豆で殺処分対象のワンちゃんの命を救いたいと思って始めた自家焙煎珈琲。

 

微力ではありますが賛同店も増えてきて1人の力ではなく皆さんの力もお借りして出来ている事が嬉しく感じています。

 

自己満で終わる事なく、成果を結果や見える形にしていきたいと考えています。

 

その為にもどんどん賛同店を増やして地道にコツコツとやり続けていきたいと思います。

 

久々に大阪のカフェを巡って入りました。

 

見せ方や伝え方、とても参考になります。

 

やはり伝えていかないと普通のカフェ、喫茶店で終わってしまいます。

 

トークで伝えていくことも大切ですが。

 

目に入ってくるものからでも伝えることが出来ます。

 

色々アンテナをはって勉強して良いお店にしていきたいと思います。

 

明日は朝から営業しております。

 

今日感じたことを実践していきたいと思います。

 

f:id:annscoffee:20220927202704j:image