ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/28

こんばんは🌆

 

本日は一斉検診の日でした♪

 

朝は空もピリついていましたが雨も降ることなく過ごしやすい1日で良かったです🍃

 

終日焙煎出来ました。

 

週末に向けて沢山ご予約頂いておりますので全て売れるように取り組んでいきたいと思います♪

 

今年も残すところあと3ヶ月です。

 

振り返るのは早すぎるかと思いますが、去年に比べると少しは成長できているかと思います。

 

まだまだ課題は山積みではありますが1日1日コツコツとやることが大切です。

 

プロ野球、往年の名選手達が続々と引退発表です。

 

この時期は毎年寂しく感じます。

 

時代は変わっていきます。

 

今という時間はもう2度と戻ってきません。

 

だからこそ、今を大切に生きたいと思います。

 

今ここ自分に全力で。

 

後悔しないようにやり続けていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220929062327j:image