ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/1

こんばんは🌆

 

本日も臨時休業とさせて頂きました♪

 

今月から12月⛄️

 

一気に気温も下がり肌寒くなりました。

 

今年は雪が去年よりも降るという報道でした。

 

看板犬達はすごく喜ぶと思うので遊ぶ時間もしっかり確保していきたいと思います。

 

時間を有意義に使って課題や力を入れるところを徹底的にやりたいと思います。

 

目標、目的を明確に。

 

一貫性があるようにやります。

 

もう少しで日本対スペイン戦が始まります。

 

勝つとグループリーグ突破です。

予想はスペイン勝利ですが、是非日本には覆してほしいと思います。

頑張っている姿に勇気を頂けます。

どんな結果になろうとも観たいと思います💪

明日から営業再開です☕️

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221202064113j:image