ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1000811

こんばんは🌆

 

日中は冷え込みも弱まり過ごしやすく感じました♪

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

去年とは違って雪も少ないので客足も減らずに来て頂けるので本当にありがたいです。

 

コーヒー豆をもっと伝えていき京丹波町のコーヒー屋さんといえばというポジションまで早くいきたいなと考えています。

 

エスプレッソマシンでのドリンクメニューの強化、フードトラックの購入。

 

焙煎機をトラックに積み、街のコーヒー屋さんとして動けるようにしたいのと店内の席数を増やしたいということで今、考案中です。

 

何かをやる時は勢いは大切です。

 

勢い任せだと失敗すると思います。

 

考えて考えて勢いよく始めていけたらなと思います。

 

明日も朝営業しております♪

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230108061655j:image
f:id:annscoffee:20230108061652j:image