ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/15

こんばんは🌆

 

一日中晴れて過ごしやすい1日でした☀️

 

沢山のお客様にご来店頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日から気温もグッと下がっていくみたいです❄️

 

体調管理と感染対策をしっかり継続してやっていきたいと思います♪

 

今まで色々なところで住みました。

 

大阪、京都、東京、城崎、兵庫そして京都。

 

都会の刺激的な場所も好きですが、それよりも田舎の独特の空気感、時間がゆっくり感じる場所がとても好きです☕️

 

コーヒーを学ばせて頂いたアメリカのオレゴン州ポートランドも田舎のような場所でした。

 

京丹波町

 

野菜、お米、空気とても美味しく非日常的な空気を味わえると思います。

 

ただの喫茶店ではなくて京丹波町の良さ、旬によって変化する料理、こだわったコーヒー豆。

ワンちゃんが笑顔になれる空間。

 

そういったのをコンセプトにお店のレベルをどんどん上げていけたらなと思います。

 

日々勉強。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230116062307j:image