ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/18

こんばんは🌇

 

本日もご来店頂きありがとうございました♪

 

ネットからのご注文もありがとうございます🙇‍♂️

 

随時準備出来次第発送させて頂きます。

 

京tan eatsにann's cafe掲載して頂いています。

 

村の方や京丹波町の方がふらっと来やすいお店作り。

 

京丹波町の珈琲屋さんとして認知して頂けるようにあらゆるツールを使って知って頂けたらなと考えています。

 

近々LINEでのクーポン発行やメニューを注文出来るシステムも導入する予定です。

 

お年寄りの方には今まで通りのメニュー表みてご注文して頂き、若い方やお店から少し離れたドッグランでご注文の方が楽に注文できるよう、どちらも始めていきたいと思います。

 

まだまだ発展途上です。

 

毎日コツコツ一つずつクリアしていけたらなと思います。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

明日も朝から営業しています💪

 

f:id:annscoffee:20230119062841j:image