ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/27

こんばんは🌇

 

大寒波2日目⛄️

 

地面があらゆるところでアイスバーンが起きていました。

 

体調管理、事故にはくれぐれも気をつけていきたいと思います。

 

カフェ3年目にして初めて水道管が凍結して一日中水が出ないアクシデントがありました。

 

水の大切、ライフラインの大切さ、当たり前に昨日まで出来ていたことが出来なくなると、有り難く感じてきます。

 

生きる知恵、対策方法、知らないことが沢山。

 

そういうのも勉強させてもらえると考えれば良い経験だなと感じます。

 

明日も朝から営業しています。

 

アクシデントも多数あるとは思いますが、やれる事をコツコツ、ポジティブにやっていきたいと思います!

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230127062958j:image