ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/31

こんばんは🌆

 

朝晩は冷え込みますが日中は暖かく過ごしやすい1日でした☀️

 

早いもので今月も最後。

 

明日から2月になります♪

 

あっという間に毎日が過ぎ去っていきます。

 

ボーッとしていたらすぐに今年も終わってしまいます。

 

成長を求めてお客様がどうしたら満足してくださるかを追求して営業していきたいと思います♪

 

明日は気温グッと上がるみたいです。

 

雪崩注意報が各自発生しています。

 

自然災害、最少に踏み止まりますよう祈っていたいと思います。

 

明日からも毎日目標を持って一つ一つ達成していけるように努めていきたいと思います。

 

朝から終日通常通り営業させて頂きます!

 

二月も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230201063605j:image