ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 2/1

こんばんは🌆

 

早くも今年は一月が終わり今日から二月がスタート。

 

あっという間に冬も過ぎ去り春が来そうな勢いです。

 

無駄な日を過ごすことなく濃く過ごしていきたいと思います。

 

二月も幸先よくコーヒー豆のご注文も沢山頂きました☕️

 

毎日飲むコーヒーで人生を豊かに。

 

何気なく飲んでいるコーヒーで保護犬ちゃんを救えたら。

 

そんなことを考えて始めた自家焙煎🔥

 

早くも3年目になりますが少しずつ認知されているのを実感しております🙇‍♂️

 

今年入って更に買ってくださる方も増えてきていますので緩めることなくあらゆるツールを使って伝えていけたらなと考えています。

 

保護犬ちゃんは怖がりでびびりちゃんが多いですが飼い主には懐っこくとても可愛らしい性格です。

 

人間の都合も失われていく命。

 

一頭でも多くのワンちゃんの命を救っていけるようにこれからも微力ですが継続したいと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230202054918j:image