こんばんは🌇
絶好のドッグラン日和☀️
ご来店頂きありがとうございました😀
ご新規様が多数。
また足を運んでくれると仰ってくださりとても良い日になりました🙇♂️
色々と話す中で今日は生き方、在り方について。
人間完璧な人はおらず常にどこか苦手なことや優れていないことがあるかと思います。
完璧主義じゃなくても良い。自分は自分らしくという風潮もあるかとおもいますが。
自分は完璧、パーフェクトを常に目指すべき姿だと考えています。
ミスをすると自分が思っている以上に引きづります。
落ち込むことも多々あります。
ただその分感じる事が多くあり、成長に繋がると考えています。
自分らしくというのは他の人のやり方をパーフェクトに出来てからでしか生まれないスタイルだと思います。
自分らしく🟰わがままに繋がりかねません。
本当に自分らしく生きると言うのは周りを巻き込めるバイタリティー、エネルギーがあってこそ。
完璧にことを運ぶことはほとんどありませんが、完璧を目指してやり続けるしかありません。
それが自分のためになり周りの人のためになり世の中の為になります。
しっかり考えて行動していきたいと思います💪
明日も終日営業しております。
宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京丹波町自家焙煎珈琲#自家焙煎カフェ
#自家焙煎珈琲#卸販売#ネット販売#店頭販売
#お気軽にお問い合わせ下さい
コーヒー豆のご10-19…☆11
注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
