こんばんは🌆
ゴールデンウィークも残すところあと4日☀️
良いお天気に恵まれお出かけ日和となりました♪
本日もご来店頂きありがとうございました!!
明日、明後日店舗は通常通りの営業🈺
スタッフの方が丹後イベントに行ってくれます🐕
色々な方々とお会いできることを楽しみにしております💪
道の駅にも多めに出品させて頂いております☆
1人でも多くの方々にご利用頂けるように願って作らせて頂いています☕️
今日は保護犬ちゃんの譲渡会があり見学にいらしてくれました。
良いご縁になれば嬉しく思います。
ワンちゃん=尻尾フリフリ、誰に対しても愛想振りまけるとイメージしておられる方も多いかもしれませんが保護犬ちゃんは全てが真逆です。
怖がりで警戒心が強く慣れるまで時間がかかります。
ですが自分も一緒に暮らし始めて4年になりますが。
飼い主だけにしか見せない顔、見せない姿。
心を開いてくれる瞬間。
なんとも言えない感情になり愛おしくなります。
保護犬ちゃんにしかない良さ、伝わってくれればと思います。
殺処分されている数は減ってきているとはいえまだまだ。
猫ちゃんも合わせると年間1万を超えていきます。
一つでも命が救えますように。
微力ながらできることをコツコツとやっていきたいと思います!
明日も宜しくお願い致します🙇
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京丹波町自家焙煎珈琲#自家焙煎カフェ
#自家焙煎珈琲#卸販売お気軽にお問い合わせ下さい
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
