こんばんは🌇
週明け初日、33度の真夏日になりました☀️
湿度も高く蒸し暑い状態、身体が対応出来ず久しぶりにヘトヘトになりました。
明日は今日よりも4度ほど高い予報☀️
体調管理、特に熱中症には気をつけないといけません。
本日もご来店頂きありがとうございました😊
終日貸切営業🈺
平日からとても有り難いです!
明日以降も予約を多数頂いております。
一つ一つ丁寧に。
営業していきたいと思います🈺
週末の6/21は川西市のドッグランフェスに出店させて頂きます!
その夜にはブュッフェ形式の立食で団体様がご来店予定🗓️
いまから少しずつ準備を進めていきたいと思います♪
小さなお店ですが可能な限り対応します🐕
お食事やドリンク、コース内容もリニューアルします。
お誕生日会や夏休みで来店が多い7月中旬にはリニューアルできるよう固めていけたらと思います!
日々成長、日々進歩。
コツコツやれることを増やして積み重ねていきます💪
明日も宜しくお願い致します🙇
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京丹波町自家焙煎珈琲#自家焙煎カフェ
#自家焙煎珈琲#卸販売お気軽にお問い合わせ下さい
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
