こんばんは🌆
三連休最終日、本日もご来店ありがとうございました😊
明日は振替休日でお休み頂きます🙇♂️
各地で成人式。おめでとうございます🎉
ニュースを見ていると成人式の様子やインタビューの映像が流れていました。
今の20歳の方々の考えていることや感じていることは約15年前自分達が考えていたこととは全く違うもので。
それだけ景気や経済が悪化しているのを不安に感じているんだろうなとテレビ越しで見て感じました。
安定、安泰という言葉はもはやありません。
大企業でも倒産、リストラされる時代です。
AIが人の仕事を次々と奪っていってる世の中、セルフレジ、セルフ給油、ファミリーレストランではロボットが食事を運んできてくれます。
大切なことは付加価値を高めていきながら自分のできること、スキル、長所をどんどん磨いていくこと。
世の中で生き残っていくためには毎日懸命にやっていくしかありません。
自分だけではなく自分の子供にも教えてあげないといけません。
20歳になるまでに社会で生き残っていけるように生きる力、知恵をどんどん磨いていけるように。
優しく褒めて伸ばすという考え方は難しいかなと感じます。
とことん失敗して、苦労して、それでも前を向いてやり続けることが大切だなと痛感します。
コーヒーも全自動で誰でも淹れられる世の中です。
ann's coffeeじゃないとダメだと思って頂けるよう日々磨いていければと思います!!
また今週1週間宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
