こんばんは🌇
良いお天気が続いています☀️
明日も満席御礼🈵
テラスも気温が上がるので使えそうです。
暖冬はとても有難いですが来週から寒波が1週間ほど居座る予報⛄️
被害、災害が出ないように対策はしていかないといけません。
本日は役場の方々もお越し頂き大変賑わった営業になりました🈺
ご来店頂きありがとうございます😊
ただいま京丹波町ではスタンプラリーを開催されています。
ann's cafeも来店、ドリンク、ランチ注文で最大3ポイントスタンプを押すことが出来ます♪
スタンプが溜まりますと抽選で豪華な景品が当たるとの事です!
皆さんこの機会にぜひご参加頂ければと思います!
京丹波町のイノベーションラボというチームが町を盛り上げようと毎年イベントやキャンペーンを考えて取り組んでおられます。
微力ですがann's cafeも何かできることがあれば率先としてご協力していければと考えています。
美しい町、京丹波町🫛
自分としては第二の故郷。
娘、息子にとったら地元です!
盛り上げていけるように自分自身もしっかりお店を盛り上げていければと思います💪
明日はお席があき次第のご案内となります。
宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
