こんばんは🌆
本日から大雪警報⛄️
すでに雪かきで筋肉痛です。
1週間ほど寒い日が続く予報です!
ワンちゃんたちは大喜び🐕
雪が好きな子が多いです⛄️
足元が悪い中ご来店頂きありがとうございます😊
明日はマイナス7度まで下がる予報です⛄️
メニューを絞って通常営業したいと思います!
「物事を言語化する能力」
苦手な事ですが、今一番自分にとって磨かないといけない能力だと感じます。
感覚をより具体的に言葉にする。
仕事においても他のことにおいてもとても大切な事です。
実技で伝える事、言葉で伝えること。
どちらか欠けると100%伝わりません。
口だけ達者になるのではなく。
寡黙に黙々とやってみて学べというのではなく。
どちらからでも伝えていけるように。
こういう珈琲でこういう事をやっていきたいと明確に言葉で伝えていけるよう。
日々勉強、日々成長。
一人一人に想いを伝えていけるよう取り組んでいきたいと思います!
かなり冷え込んできていて凍結、車の運転が心配になってきます。
お気をつけてお越しください🙇♂️
明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
