こんばんは🌇
今週も宜しくお願い致します🙇♂️
本日もご来店頂きありがとうございました😊
今週も毎日焙煎🔥
新たに南丹市の店舗様からサンプル依頼がありました☕️
サンプルは無償でご用意させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください♪
1人でも多くの方に飲んで頂けるよう努めていきます。
今当店にある豆は全部で8種類。
ブレンドを入れると10種類となります。
オリジナルのブレンドのご提案もさせて頂きます☕️
始めに一緒にヒアリングして考えさせて頂ければと思います♪
ハンドドリップで淹れるのかマシンで淹れるのかランチタイムで提供するのかカフェタイムで淹れるのか。
オペレーション、シーンによっても変わってくるかと思います。
一緒に考えさせて頂ければと思います♪
日々勉強、引き出しを増やして提案できる数も増やしていけるよう準備します🙇♂️
フレッシュで美味しい豆をお届け出来ればと思います。
明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
