こんばんは🌆
寒い日が続いています⛄️
朝方はうっすら雪が積もる日が増えました。
昼前には溶け出すのでランのコンディションは良くありません。
この時期ならではですが、もう少しあったかくなってほしいなと思います♪
本日もご来店頂きありがとうございました。
卸販売のお問い合わせも多数頂きご縁に感謝です。
早くも1月は今日で終わり。
明日から2月に入るます。
1月だけで5件の店舗様と取り組みさせて頂けることが決まりました。
とても有難いです。
1人でも多くの方々にann's coffeeを飲んで頂けるチャンスです。
コツコツ取り組んでいけれたらと思います💪
今年に入り個室を閉めて終日焙煎、コーヒー製造に取り組んでいます。
新商品も春先からスタート予定。
まだまだできることは沢山あります。
他のお店を行ってもこれはいいなと気づくことが多々あります。
貪欲に自分に必要なものは取り込んでいければと思います。
2026年良いスタートが切れています。
モチベーション、テンションをあげていくことが未来が明るくなる一つの要素。
今やることは3ヶ月後の結果です。
今日起こった出来事は3ヶ月前の取り組みの結果です。
毎日コツコツ、直向きに。
愚直に取り組んでいきたいと思います💪
明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
