ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「コツコツ直向きに」

こんばんは🌆

 

寒い日が続いています⛄️

 

朝方はうっすら雪が積もる日が増えました。

 

昼前には溶け出すのでランのコンディションは良くありません。

 

この時期ならではですが、もう少しあったかくなってほしいなと思います♪

 

本日もご来店頂きありがとうございました。

 

卸販売のお問い合わせも多数頂きご縁に感謝です。

 

早くも1月は今日で終わり。

 

明日から2月に入るます。

 

1月だけで5件の店舗様と取り組みさせて頂けることが決まりました。

 

とても有難いです。

 

1人でも多くの方々にann's coffeeを飲んで頂けるチャンスです。

 

コツコツ取り組んでいけれたらと思います💪

 

今年に入り個室を閉めて終日焙煎、コーヒー製造に取り組んでいます。

 

新商品も春先からスタート予定。

 

まだまだできることは沢山あります。

 

他のお店を行ってもこれはいいなと気づくことが多々あります。

 

貪欲に自分に必要なものは取り込んでいければと思います。

 

2026年良いスタートが切れています。

 

モチベーション、テンションをあげていくことが未来が明るくなる一つの要素。

 

今やることは3ヶ月後の結果です。

 

今日起こった出来事は3ヶ月前の取り組みの結果です。

 

毎日コツコツ、直向きに。

 

愚直に取り組んでいきたいと思います💪

 

明日も宜しくお願い致します🤲

 

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002