こんばんは🌇
久しぶりのブログアップとなります。
約5年ぶりぐらいに体調を壊しました。
原因は食べ物による食あたり。
免疫力も低下していたのかもしれません。
普段からの食生活、私生活、意識していかないといけません。
2日間ほど療養しましたが本当に勿体無く感じました。
普段から時間の使い方には気をつけないといけないと考えていましたが、体が資本。
無駄な時間を過ごさないよう体も食生活も今一度改めて行きたいと思います!
今週から新たに新規店舗様との取り組みが2店舗始まりました☕️
1人でも多くの方々に飲んでいただけるよう努めていきます!
来月あたりから大口契約での卸販売もスタート▶️
今年は一気に焙煎量を2倍、3倍にしたかったので好調な滑り出しです!
近々アイスコーヒーのパックとアイスオレのリキッドのサンプルが届きます!
春に向けて新商品もスタートしていく予定です。
毎日時間を大切に。
無駄な時間を過ごさないよう一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います!
2日間お休み頂いた期間、ご来店頂いたお客様申し訳ありませんでした🙇♂️
引き続き明日からも宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
