ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「感謝」

こんばんは🌇

 

本日もご来店頂きありがとうございました😊

 

気温も上がり雪も溶けてきました⛄️

 

少しホッとしています。

 

明日は雨☂️

 

さらに雪溶けが進むかと思います。

 

屋根の上に積もった雪が落ち生き埋めになってしまう事故が相次いでいます。

 

まだまだ路面も凍結しています。

 

不注意からの怪我だけは避けていきたいと思います。

 

明日から3日間終日焙煎します🔥

 

コーヒー豆の焙煎量も順調に増やせています🙇‍♂️

 

道の駅、当店のジャーキー類も全て完売🙇‍♂️

 

急いで準備、出荷させて頂きます。

 

休んでいる暇がないほど忙しくさせて頂き感謝です!

 

さらに生産性、品質を高める努力をしていきたいと思います💪

 

10年ほど前にコーヒーマシンでお世話になった業者の方からご連絡を頂き、新たに始めていきたいサービスの打ち合わせもできました。

 

全ての人、全ての物、全てのことに感謝🙏

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002