ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「成長の糧」

こんばんは🌇

 

良い天気が続いています☀️

 

少しずつ雪溶けも進んでいます⛄️

 

この土日の気温は15度を超える予報。

 

ドッグラン日和になるかと思います♪

 

本日もご来店頂きありがとうございました😊

 

終日焙煎もできました🔥

 

依頼していたアイスコーヒーとカフェオレ用のコーヒーリキッドが届きました!

 

数種類から味も決まり来週に次の段階に進めていければと思います♪

 

4月ごろから販売予定です☕️

 

また決まり次第お知らせできればと思います。

 

毎日少しずつでも前進。

 

時間を無駄にする事なく。

 

やりたいことを色々な言い訳で諦められるぐらいなら最初からやらない方がマシです。

 

やりたい事というのは今やるべき事とは一緒ではないと感じます。

 

ひっくるめて自分の未来予想図に繋がっていれば。

 

サービス、接客、人としての接し方、子育て、時間の使い方。

 

あげればキリがありません。

 

悩むことだらけではありますが。

 

それも全て成長の糧だと信じればこんなに有難い悩みはありません。

 

とことん、コツコツ。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002