こんばんは🌇
本日は定休日、お休み頂きました!
ありがとうございました😊
明日からまた平日はコーヒー豆の焙煎、発送業務にウエイトを置いて営業していきたいと思います♪
週末は三連休。
日曜日にはミニコンサートイベントをカフェ内で開催致します。
是非お時間ある方はいらしてください🙇♂️
午前中から愛犬を連れてランをハシゴ🐕
夜は先日来てくださったお客様のお店へお邪魔してお食事を食べにいきました。
買い物に行ったときに休憩スペースがありそこには全自動のコーヒーマシンが置いてありオールセルフ式でコーヒーを提供されました。
すごく新しいコーヒーの販売の仕方で思わず立ち止まって飲んでいってしまいました。
場所とマシンさえあればこういう提供の仕方もありだなと感じました。
毎日同じことの繰り返しだと学びも限られてきますが一歩外に出てみたり違う景色を見るだけで知らなかったことやヒントを得られるなと実感。
常に学ぶ姿勢が基本になっていてアンテナをはっていればまだまだ出来ることがたくさんあるなと感じる1日になりました。
良いものはとことん吸収したいと思います。
侍ジャパン日本代表のトップ中のトップの方々でも常に学んで取り入れようとしています。
その姿を見るだけで勉強になりもっと貪欲にならないといけないと思います。
常に勉強、常に向上心を持って取り組んでいきたいと思います!
明日からまた1週間宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
