こんばんは🌇
終日満席御礼🈵
遠くからわざわざ足を運んでくださりありがとうございました♪
明日も朝から通常通り営業しております!
ワンちゃんのお誕生日会🎂
毎年開催してくださりありがとうございます😊
歳を取ると寂しくなる気持ちもありますが健康で1年間過ごしてくれてありがとうと伝える日と思えば素敵な1日になるかなと思いました!
色々なお客様のワンちゃんのお誕生日ケーキを作ってきましたが年月が経つのが早いなと感じます。
今4頭の愛犬と暮らしていますが一番下の子は3ヶ月のパピーから迎えて来月で5歳になります。
もう歳を取らないでと思いますが時間が止まることはありません。
今できることは1日をどれだけ密に過ごしていけるか。
より濃くより密に過ごしていくこと。
病気をすることもありますし体調を崩すこともあります。
毎日過ごす中で自然に愛犬たちには制限なくノンストレスで暮らしていってほしいなと願っています。
いまこの環境で働けたり生きていけることに感謝。
より高みを目指して毎日過ごしていければと思います。
お誕生日おめでとうございます🎂
また明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
