こんばんは🌇
本日もご来店、ご利用ありがとうございました😊
新たに新しい店舗様との取り組みがスタートしました!
ご縁に感謝。
一つ一つ丁寧に作り上げて積み重ねていきたいと思います☕️
1人でも多くの方々にann's coffeeを飲んで頂けるように。
1頭でも多くの保護犬ちゃん達が幸せになるように。
ann's coffeeを飲んであんの保護犬ちゃんの存在を知ってくださることになればすごく嬉しく思います🙇♂️
京都府のふるさと納税でも出品しております。
先日担当者様から企画のアップデートのご連絡を頂きました!
毎月の定期便の内容を変更できるようにする事や豆の種類を増やす事など少しずつではありますがバージョンアップしてより使いやすくなれば良いなと思います!
来週は九州の八百屋さんの方々と打ち合わせ。
ギフトボックスやann coffeeが店頭で飲めるようにしてくださるそうです。
有難いご縁と有難いお話を沢山頂き、本当にありがたく思います。
親切、丁寧、きっちり。
コツコツ一歩一歩今まで通り丁寧に進めていければと思います!
慢心は成長を止めます。
謙虚な心で取り組んでいきます!
明日から三連休☀️
天候も良く最高のドッグラン日和になる週末になると思います🐕
まだまだお席余裕はあります。
ぜひお越しください。
明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
