ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「三連休」

こんばんは🌆

 

三連休最終日☀️

 

天候も良くドッグラン、カフェ共に連日沢山のお客様にご来店頂きました🐕

 

ありがとうございました😊

 

毎日のようにワンちゃんの誕生日会がありました。

 

今年も健康で一年過ごせますように。

 

自分のところの末っ子オーレ君も来月で5歳になります。

 

毎日健康で元気にいてくれることに感謝。

 

一つのミス、一つの油断で全てがひっくり返ります。

 

惰性で過ごしていくのではなく常に考え、常に感じ、常に行動する。

 

当たり前に感じる日常を大切に当たり前だと思わず過ごしていきたいと思います。

 

SNSでは毎日のように迷子犬の情報が流れてきます。

 

元野犬の子達が多いので他人事には感じません。

 

飼い主さんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。

 

どうか見つかって飼い主さんの元へ帰れますように。

 

ワンちゃんが皆幸せになることを常に願っています。

 

コーヒー☕️

 

自分のやっている仕事は一つの手段でしかないと捉えています。

 

保護犬ちゃんの幸せに繋がる手段。

 

コツコツ取り組んでいきたいと思います!

 

また来週も1週間宜しくお願い致します🤲

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002