ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「終日雨模様☂️」

こんばんは🌆

 

久しぶりに1日雨が続きました☂️

 

乾燥で山火事が続いていたので良かったのかもしれません。

 

本日もご来店、ご利用ありがとうございました😊

 

先日は祝日の振替休日のためお休み頂き大阪市内にあるハマ珈琲さんの工場で焙煎機のメンテナンスをして頂きました。

 

生豆のこと、焙煎のこと、トレンドのこと。

 

色々と教えて頂き有意義な時間となりました。

 

時間を大切に使う。

 

全て自分のスキルやお店に繋がるよう使っていければと思います。

 

買い出しに行く時や遠出をするときは自己啓発動画を流しながら行くことが多いですが。

 

最近ではローランドさんの動画を視聴するのがハマっています

 

言葉の選び方、話の進め方、とにかく面白く完結に進めていくのは見事です。

 

咄嗟に出る名言も心に響きます。

 

トップを目指すなら人の話を聞いて学べばいいが。唯一無二を目指すなら話を聞いてる場合ではなく自分でやっていくしかないなど。

 

どこを目指すかによって変わってくるなと自分自身に置き換えて考えさせられます。

 

全て自分に置き換えて。

 

常に学びの姿勢、成長していく取り組み方をしていきたいと思います。

 

今週から新しい店舗様との取り組みが始まりました!

 

毎日終日焙煎しながらの営業となります☕️

 

明日も宜しくお願い致します🤲

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002