こんばんは🌆
終日満席御礼🈵
ご来店ありがとうございました😊
明日は定休日、お休み頂きます🙇♂️
早くも2月が終わり3月スタートしました🌸
コーヒー生豆の供給も安定してきました。
小売事業にウエイトを今年は置いているのでどんどん新商品を出していければと思います!
WBCがいよいよ開幕⚾️
毎晩テレビの前で釘付けになると思います。
野球に限らずスポーツは見ているだけで希望や勇気を与えてくれます。
子供達にはぜひスポーツをやって欲しいなと思います。
思いやりの心、負けたくない闘争心、嬉し涙、悔し泣き、挫折。
成長する上で全てのことが体験できます。
特にやってて良かったなと改めて感じることは没頭する癖がつくこと。
夢中になって取り組んでいるときほど良い状態はないと思います。
それを子供のころから体験、体感できたこと。
これは凄く貴重な経験です。
今の時代、多様性が昔よりも増して色々なことが選べるようになりました。
無我夢中でできる環境を整えることが親の勤めだと思います。
親の背中を見て子供は感じ成長していきます。
子を持つ親として、まず自分がミチシルベになってあげないとなと思います。
なにをするにもまず自分を見つめること。
日々勉強、日々成長。
また来週も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
