こんばんは🌇
終日雨☂️
キャンセルのお客様も天候によって増えてしまいますが仕方ありません。
その分、普段出来ないことや新商品販売に向けて取り組んでいきたいと思います!
朝から終日焙煎🔥
合間にインスタントコーヒー販売に向けた打ち合わせ。
コーヒーリキッド、アイスコーヒーのパック、ドリップパックのパッケージの打ち合わせ。
できればゴールデンウィークまでに完成させたいと思います☕️
少しずつではありますが取り組み先も増えてきています。
さらに販路を拡大していけるように発信していきたいと思います💪
コーヒーマシンもこの数年で進化、知らないメーカーやマシンも沢山増えていました。
常に勉強。
今日は明日の当たり前になっていて、どんどん新しいものが出てきて進化してきます。
iPhoneも気づけば17。
今自分が使っているのは10。
世の中の流れの早さに驚きです。
取り残されないよう、常に進化していけるよう現状を打破して進んでいきます。
明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
