こんばんは🌇
3月に入ってからもパッとしない天気が続いております。
本日はワンちゃんのお誕生日会🎂
ご来店ありがとうございました🎵
明日は日曜日ですが数件コーヒー豆のご注文が入りましたので焙煎しながら営業したいと思います🈺
まだまだ気温が低くホットコーヒーが美味しく感じる季節です。
ホッと一息つける。
そんなコーヒー豆を常にお客様に届けていけるように努めていきたいと思います♪
WBC開幕⚾️
夜はテレビの前で釘付けです。
普段テレビも見ることはありませんがスポーツ、特に野球になると時間を忘れて見入ってしまいます!
ここ数年で日本の野球のレベルがまた一段と高くなっているように感じます。
景気、事件、暗いニュースばかりで朝から憂鬱になります。
スポーツの力で、スポーツをする子供達が増えて強い国、強い日本になってくれたらと願います。
4月に入るとイベントも多数🐕
1人でも多くの方々にann's coffee を届けていき1頭でも多くのワンちゃんの幸せに繋がればと思います!
明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
