こんばんは🌇
本日もご来店頂きありがとうございました😊
平日ながら満席🈵
遠いところから足を運んでくださり感謝です🙇♂️
週末は焙煎はお休み、営業に集中して取り組んでいきたいと思います!
新商品は着々と進んでおります。
新年度から一気に小売業のボリュームをアップしたいとイメージしてます。
1人でも多くの方々に飲んで頂けるようよりお手軽に美味しいものを追求していきたいと思います💪
先日3.11は東日本大震災の日でした。
あれから15年。現地の復興ボランティアで子供達と野球教室をして触れ合いましたが今でもその光景は忘れることはありません。
今健康で働けて。家族も持てて。何不自由ない生活が送れていることに感謝。
当たり前なことはひとつもありません。
今を大切に。
悩みや苦しみを味わえているのも生きている証拠です。
こういった経験も子供達にはしっかり伝えていかなければと思います。
まだまだ辛い日々を送っている方々がたくさんいます。
助け合って前を向いて。
日々コツコツと取り組んでいければと願ってます。
今日も感謝の1日でした!
明日も宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
