こんばんは🌇
毎日のようにパッとしないお天気が続いていますが連日満席御礼🈵
足元が悪いなかご来店頂きありがとうございました😊
明日は定休日、お休み頂きます🙇♂️
新しいドリップパック等の商品入荷の日程も決まってきました!
より良いものお客様に届けていけるように努めていきたいと思います💪
先日来てくださったお客様。
野球スクール、アカデミーを運営されているということで自分自身興味があり色々とお話しを聞くことが出来ました。
自分がやっていた10年前とは全く別のスポーツのような感覚。
トレーニング一つでも進化していて勉強していかないと中々ついていけないなと実感しました。
自分がやっていた頃の感覚で子供に教えてしまうのは良くないと思います。
無知が一番怖いです。
他のことでも一緒です。
日々時代は流れていき、やり方も伝え方も全て変化していきます。
自分も常に高みを目指し変化し新しいことをどんどん吸収していかないと成長は止まってしまうなと考えさせられました。
現状維持は退化。
常に前のめりで取り組んでいきたいと思います💪
また来週も宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
