こんばんは🌇
三連休初日は終日満席🈵
ご来店頂きありがとうございます😊
ドッグラン日和☀️良い気候になって来ました!
今年は花粉に苦しめられてますが、これからは山菜が豊富になってきます⛰️
山の恵み、当店では副菜としてお出しして楽しんで頂ければと思います!
最近では土日祝関係なく焙煎を続けています☕️
取り組み先のお客様も増えてとても有り難く思います。
来週あたりから大型焙煎機も搬入されます!
新年度から2倍、3倍と増やしていけるよう努めていきます💪
明確な目標があれば人は頑張れます。
やみくもにやるより細かいところを数値化していきます。
昔のドラマのルーキーズを時間がある時に見ています。
漫画が原作ですが心に響きます。
大切なものを再認識出来ます。
目標を持って日々取り組んでいきます!
明日も宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
