ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe「目標」

こんばんは🌇

 

三連休初日は終日満席🈵

 

ご来店頂きありがとうございます😊

 

ドッグラン日和☀️良い気候になって来ました!

 

今年は花粉に苦しめられてますが、これからは山菜が豊富になってきます⛰️

 

山の恵み、当店では副菜としてお出しして楽しんで頂ければと思います!

 

最近では土日祝関係なく焙煎を続けています☕️

 

取り組み先のお客様も増えてとても有り難く思います。

 

来週あたりから大型焙煎機も搬入されます!

 

新年度から2倍、3倍と増やしていけるよう努めていきます💪

 

明確な目標があれば人は頑張れます。

 

やみくもにやるより細かいところを数値化していきます。

 

昔のドラマのルーキーズを時間がある時に見ています。

 

漫画が原作ですが心に響きます。

 

大切なものを再認識出来ます。

 

目標を持って日々取り組んでいきます!

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002