こんばんは🌆
パッとしないお天気が続いています☁️
本日もご来店頂きありがとうございました😊
今週も毎日終日焙煎🔥
明日ドリップパック用の豆約30kが煎り終わります☕️
4月の上旬には販売開始です♪
是非手に取って頂ければと思います!
土曜日には6k焙煎機を搬入。
来週中頃には稼働開始したいと考えております!
一つ一つ丁寧に。一歩一歩コツコツと。
取り組みさせて頂いている店舗様は30軒ほどに増えてきました。
ご縁に感謝。
背伸びせずやれる事をしっかりやっていきたいと思います!
物事の捉え方、考え方は人それぞれ違いますが優れた方は更に見る角度もまるで違ってきます。
とにかく考える。
無駄な時間を無くして考える癖を身につける。
感性を磨く。
今の自分を常に超えていく努力をする。
人と比べるのではなく常に昨日の自分と比べていく。
気づいて学んで取り組んでいくこと。
不自由なく生きていけることに感謝して。
1人でも多くの方々にann's coffeeを飲んで頂けるように☕️
1頭でも多くのワンちゃんが幸せに暮らせるように🐕
毎日取り組んでやっていきたいと思います!
明日も宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
