ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「量より質?」

こんばんは🌇

 

生憎の雨模様☂️

  

今週はこういう天気が続くようです。

 

本日は里親さん家族方がご来店頂き貸切営業🈵

 

ご来店頂きありがとうございました😊

 

明日は焙煎機搬入の為、営業はお休みさせて頂きます☕️

 

宜しくお願い致します🤲

 

いよいよ週末から焙煎機を2台稼働させての営業となります。

 

ステップアップ⤴️

 

早速今月は100k超のご注文を頂いております!

 

去年年間焙煎量は1トンを超えてきました。

 

ここから2倍、3倍と増やしていけるようにコツコツ進んでいきます💪

 

量より質という時代の流れには逆らうかもしれませんが、量からでしか質は見いだせないと感じることが多々あります。

 

生産性や効率はもちろん大切ですが、それよりも大事なことはそこに行き着いたプロセスだと思います。

 

遠回りはあまりしたくありませんが、イチローさんが言う、遠回りすることが1番の近道だという言葉を信じてやっていきたいと思います。

 

とにかくやる。

頭で考えるより先にやる。

 

正解も間違いも気づけたことが成長に繋がります!

 

まだまだ自分は出来ると信じて取り組んでいきたいと思います!

 

また明後日週末から宜しくお願い致します🤲

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002