こんばんは🌇
生憎の雨模様☂️
今週はこういう天気が続くようです。
本日は里親さん家族方がご来店頂き貸切営業🈵
ご来店頂きありがとうございました😊
明日は焙煎機搬入の為、営業はお休みさせて頂きます☕️
宜しくお願い致します🤲
いよいよ週末から焙煎機を2台稼働させての営業となります。
ステップアップ⤴️
早速今月は100k超のご注文を頂いております!
去年年間焙煎量は1トンを超えてきました。
ここから2倍、3倍と増やしていけるようにコツコツ進んでいきます💪
量より質という時代の流れには逆らうかもしれませんが、量からでしか質は見いだせないと感じることが多々あります。
生産性や効率はもちろん大切ですが、それよりも大事なことはそこに行き着いたプロセスだと思います。
遠回りはあまりしたくありませんが、イチローさんが言う、遠回りすることが1番の近道だという言葉を信じてやっていきたいと思います。
とにかくやる。
頭で考えるより先にやる。
正解も間違いも気づけたことが成長に繋がります!
まだまだ自分は出来ると信じて取り組んでいきたいと思います!
また明後日週末から宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
