こんばんは🌇
朝から雨☂️
降ったり止んだりのお天気でしたが夕方から一気に降りました☂️
足元が悪いなかご来店頂きありがとうございました🐕
明日は25度前後まで上がる夏日☀️
ドッグラン日和になるかと思います!
是非お越し頂ければと思います♪
大型焙煎機を本日から稼働☕️
いままで使っていた1k窯の焙煎機は小ロット時に対応、大口のお客様には発注後速やかに納品できるように大型焙煎機で焙煎していこうと思います!
ありがたいことに約30店舗ほどの飲食店様と取り組みさせて頂いております!
今期はさらに販路を拡大していけるよう努めていければと思います。
毎日健康で仕事していけることに感謝。
当たり前のように毎日過ごさせて頂けて。
当たり前のようにお客様からご注文を頂けて。当たり前のようにお客様に来店して頂けて。
当たり前なことは世の中には一つもないということをしっかり頭に入れて。
感謝。おかげさまの心を持って。
取り組んでいきます!
明日も宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
