こんばんは🌆
本日もご来店ありがとうございました☆
平日ながら満席御礼🈵
遠くから足を運んでくださり感謝です🙇♂️
先週は30kほどの焙煎☕️
今週は20k☕️
来週は50kとコーヒー豆のご注文を頂いております🔥
ご縁に感謝です!
今年はさらに増やしていけるよう発信していきたいと思います💻
どのような職業でも必要なことは相手を想う心。
心から相手を想こと。
心から行動出来ること。
忙しくなったり余裕がなくなると作業になりがちになりますが、忘れてはいけないことだと感じます。
正直時間もなかなか作れません。
余裕も全くありません。
毎日必死にやっていくしかない状況です。
その中でも心から相手を想うこと。
心から行動できる人間力。
磨いていかなければと強く思います。
日々の志事から人間力を磨いていきます💪
明日も宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
