こんばんは🌆
本日はイベント出店☕️
おかげさまで完売させて頂きました🍱
主催者の皆様、大変お世話になりました!
ありがとうございます😊
カフェも通常営業🈺
終日満席御礼🈵
沢山のお客様にご利用頂き感謝です🙇♂️
明日は定休日、お休み頂きますが終日店舗のメンテナンスと焙煎→発送業務に時間を置きたいと思います!
ドリップパックも届きました!
6月にはインスタントコーヒーも販売予定です。
小売業にさらに力を入れて商品開発と品質向上に向けて取り組んでいきます☕️
無駄なく無理なくムラなく。
生産性をより高めていきたいと思います💪
一生懸命やっていても必ず頭打ちはきます。
その時に考えて乗り越えていく事を繰り返す事が大事だと思います。
頭を使わないといけません。
今の自分に必要なこと。
考えて考えて考えて。
とにかく考えて一つ一つの問題を改善して行く事を繰り返していきたいと思います。
質より量が大切だと思っている人間ではありますが。
その量に対しても、密度を濃くしていけるよう頭を使っていければと思います。
また来週もイベントがあります☕️
しっかり準備して無駄のない日を送っていきたいと思います。
来週も宜しくお願い致します🤲
ご来店ありがとうございました🙇♂️
またお越しください☕️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
