こんばんは🌇
一日中雨☂️しっかり夜中まで降り続いています。
明日の朝には上がっている予報、気温も落ち着くので過ごしやすい1日になりそうです!
本日も足元が悪い中ご来店頂きありがとうございました😊
明日も終日焙煎🔥
ご注文分を全て煎ってしまって週末に全て送らせて頂きたいと思います!
いつもご注文ありがとうございます😊
今日来てくださったお客様。
大阪の保護団体の里親ボランティアをされている方々でした🐕
一緒に旅行へ。その途中にふらっと寄ってくださいました。
優しい方々でこちらも心が温まる時間でした。
アルバイトに来てくださっている方も他の団体の里親ボランティアをされている方。
野犬に対する接し方や考え方は一緒に働かせて頂いて勉強になる事ばかりです。
野犬の幸せを願って!
殺処分0を願って微力ですが活動していければと思います!
ann's coffeeを飲んでみて。買ってみて。保護犬を知るキッカケになればと思います。
日々勉強、コツコツ、一歩一歩。
明日も宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
