こんばんは🌆
週末良いお天気に恵まれ沢山のお客様にご来店頂きました!
ありがとうございました🙇♂️
土曜日は今年から定期的に開催する子供食堂🍛
30名近くの方々にご来店頂きました。
また次回開催する際は告知させて頂きます!
足を運んでくださりありがとうございます😊
来週からゴールデンウィークです!
今年もおそらく忙しくなるかと思います🐕
焙煎と発送業務は明日、明後日で一旦閉めて営業に集中できるように準備していきたいと思います!
時間は平等、時間は無限ではなく有限です。
1日をどれだけ密に過ごしていけるか。
常識を疑い、当たり前に潜む無駄に気づいていけるかどうか。
この数年、時間が全く足りないと感じる日々が続いています。
スタイル、ルーティンを見直し続けること。
学び続けることをやめず取り組んでいきます💪
明日は定休日、お休み頂きます!
宜しくお願い致します🤲
ご来店ありがとうございました🙇♂️
またお越しください☕️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
