こんばんは🌆
ゴールデンウィークも半分が終了しました♪
連日満席🈵
わざわざ遠いところから足を運んでくださりありがとうございました😊
先日は元野犬のオフ会が開催され約30頭ほどの元野犬の子たちが一緒にランで遊びました🐕
もしかしたら殺処分されていたかもしれない命。
こうして毎日笑顔で生きてくれていることがとても嬉しく思います。
色々と考えさせられました。
命は有限です。
今の自分のやっていること、愛犬に対しても100%やってあげられているかなと思うと適当にやっている時間も沢山あるなと思いました。
一度全てを見つめ直します。
いつ別れが来るかもわかりません。
できればずっと離れたくありませんがそういうわけにもいきません。
今の時間がどれだけ尊いことか。
当たり前なことは一つもありません。
毎日お互い健康で暮らしていけてることに感謝して過ごしていかないといけません。
1日1日を大切に。
一瞬一瞬大事にしていきたいと思います🐕
残りゴールデンウィーク3日間宜しくお願い致します🙇♂️
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
