ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「15年ぶり」

こんばんは🌆

 

終日満席御礼🈵

 

沢山のお客様にご来店頂きました🐕

 

ありがとうございました😊

 

明日は定休日、お休み頂きます🙇‍♂️

 

リフレッシュしてまた来週からもしっかり取り組んでいきたいと思います💪

 

先日、現役時代によく野球教室に参加してくださっていた御家族さんが来てくださいました。

 

約15年ぶり。

 

覚えていてくれたこと、わざわざ足を運んでくださったこと。

 

心から嬉しく思います。

 

当時6歳だった子が今や22.3歳になったと聞いて時の流れを感じました。

 

懐かしいお話もさせて頂き、しんどかったですが今の自分の力になっているなと実感しました。

 

楽しかったこと、上手くいってることは大抵そのときだけ。

 

苦しんでる時、もがいてる時ほど自分の成長に繋がっていると思います。

 

遠回りをしても無駄な事であったとしても自分にプラスになると信じてやっていかないといけません。

 

そういったことをスポーツを通じて実体験として体感できたことは幸運です。

 

子供ら、特に自分の娘と息子にはこういったことを教えていきたいと思います。

 

目標見据えてコツコツ取り組んでいきたいと思います💪

 

わざわざ遠いところから足を運んでくださりありがとうございました😊

 

ご縁に感謝。

 

来週も宜しくお願い致します🤲

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002