ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's cafe 「学び」

こんばんは🌆

 

昨晩は雨風がひどく大荒れになりました☂️

 

被害が最少に防げてホッとしています。

 

6月は台風の季節、対策をし続けて乗り越えないといけません。

 

台風は悪いことばかりではないそうです。

 

この3年、台風が上陸する事がなかったので海温が上がり珊瑚礁が減ってきているとの記事。

 

海や自然を守るためにも台風は必要な事だ。との記事に人間には悪なことでも自然界にとってはとても重要なことなんだと学びました。

 

台風だけではなく他のことでも側面から見てみるととても重要だというものが沢山あると思います。

 

先入観や自分の損得だけでなく色々な角度から物事を見る、捉えることをやっていかないといけないと感じます。

 

自分が良いと思ってたことは第三者からすると悪になることも多々あると思います。

 

常に自分のやってることに疑いの目を向けてより良いものに、良いことに改善していければと思います。

 

無知が一番怖いです。

 

常に勉強、常に行動改善、常に上のステージを目指して取り組んでいきたいと思います!

 

昨日、今日とランチ営業はお休み、焙煎→発送業務に時間を使わせて頂き全ての豆を発送させて頂きました。

 

明日から通常営業に戻し無駄な時間を過ごすことなく営業していきたいと思います♪

 

明日も宜しくお願い致します🤲

 

 

#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ

#京都ドッグカフェ#ドッグカフェ京都

 

コーヒー豆のご注文はこちらから💁

https://anncoffee.thebase.in

 

Amazonからでもご購入して頂けます💁

https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share

 

ふるさと納税はこちらから💁

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002