ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 5/19

こんばんは🌆

 

暑い一日でした☀️

 

大阪はやはり京丹波町と比べて暑い。。

 

田舎の良さを物凄く感じている毎日です。

もわ

世の中甘い話はないと思います。

 

まずは疑いから入っていくのも良いかも知れません。

 

口座に4,630万円。

 

使いたい気持ちは分かりますが。

 

そんな甘いことはありません。

 

お金を稼ぐというよりもお金の使い方に人間としての偉大さを感じると思います。

 

人それぞれ考え方はあると思いますが。

 

日本がウクライナに約3億ドルの支援支給。

 

やはりお金はこういう使い方をするのが綺麗で良いと思います。

 

ギャンブルや自分の欲よりも、世の中、人の為に。

 

コーヒーを売って稼いでワンちゃんの殺処分ゼロの活動に寄付を。

 

トコトン稼いでトコトン保護犬ちゃんに支援していける仕組みを作りたいと思います。

 

不平等な世の中ですが時間と命だけは皆平等に。

 

明日からも売り続けていきたいと思います💪

 

f:id:annscoffee:20220520033400j:image