ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/1

こんばんは🌇

 

猛暑日でした☀️

 

危険な暑さです。。

 

ワンちゃんも熱中症なります。

 

気をつけて営業しないといけません。

 

第七波のコロナウイルスでキャンセルが相次いでおります。

 

いつ感染するかもわかりませんし、対策もかなり準備しましたが中々減りません。

 

共存していくしかないのかなと思います。

 

今週は少しゆっくりした日が続きます。

 

この期間をしっかり有効活用していきます。

 

忙しい日にはなかなか会話をすることが難しいですが。

 

コミュニケーションを取りながらより満足して帰ってもらえるように工夫して営業していきます。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220802054051j:image