ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/10

こんばんは🌇

 

どんよりしたお天気でした⛅️

 

湿度も高くジメジメ、残暑ももう一踏ん張りですね♪

 

本日は土曜日でしたが落ち着いた営業になりました。

 

コーヒー豆の卸販売。

 

沢山ご注文頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

明日もいつもより落ち着いた営業になりそうなので明日で完成させて週明けに随時送らせて頂きたいと思います🚛

 

コーヒーのご注文もほとんどがリピーターさんです🙇‍♂️

 

新規開拓、1人でも多くの方にコーヒーを飲んで頂き、一頭でも多くのワンちゃんの命を救える活動を続けたいと思います。

 

微力ではありますが、出来ると想うことが大切です。

 

強烈に想いを持って発信していきます。

 

毎日必ず飲むコーヒー。

自分が作るコーヒーがそういう形で何かの為になればと本気で思っています。

 

綺麗事かも知れませんが続けて行きたいと思います。

 

毎月、売上の5%を寄付しています。

 

少しずつですが寄付額も増えてきてます。

 

コツコツ発信して丁寧にコーヒーを作り続けて輪を広げていければなと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓焼肉セットです🍖

f:id:annscoffee:20220910220624j:image